2016年04月20日

開始!

こんにちは。
春らしい暖かいお天気のjiji地方です!

昨日からjiji父、小型・中型犬用のウッドデッキ作りを始めました!
image-3a669.jpeg

jiji父、水平計(←jiji母あってるのか自信がない。。)で何度もレベルを出してはやり直し、基礎は大切をモットーに頑張っております!!
jiji母、1ミリ2ミリは同じと思ってるのでjiji父に指導されます。。

image-365be.jpeg

こんな感じで、ふぅちゃんに見守られながら製作中デス!!
image-99f4e.jpg
posted by JiJi at 10:44| Comment(0) | JiiJiの施設

2016年04月17日

彼からの苦情

こんにちは。
風が激しくふいてるjiji地方です。

さて、昨日彼の宝物を洗濯したjiji母。
乾いたぬいぐるみをフゥに返したのですが。。
自分の臭い(匂い)があまりしないせいか反応が鈍い!!
image-909c7.jpeg

jiji母、それも想定内!!きっと、思い出したように宝物に反応するはず!!!と昨日は無視してました。

が。。今日、私がぬいぐるみ入れを無理にゴソゴソしたら…
image-366ab.jpeg

image-287b3.jpg
まんまとひっかかりました!!
彼から苦情が聞こえてきそうですが、jiji母の勝ちです!!!
posted by JiJi at 15:32| Comment(0) | JiJiの仲間達

2016年04月16日

ポカポカぁ!

こんにちは!
ポカポカ陽気のjiji地方です!!

お久しぶりの更新デス。。
すっかり春です!!!

暖かくなるまで、ふぅちゃんの毛刈りを我慢していたjiji父とjiji母。
モジャモジャふぅちゃんです!まるで羊。。
image-3fb19.jpeg

只今お昼寝中につき。。jiji母の相手はしてくれません…
が、彼スッキリしました!
image.jpg

ついでに、彼の宝物もスッキリです!
image-524e0.jpg

ぬいぐるみの回収もふぅちゃんに見つからないように、ふぅちゃんがご飯を食べている時にそぉっと…干す時に見つかって、じぃーっと見られてたけど、知らんぷりして彼の宝物を干してやりました!!!

ふぅちゃんもふぅちゃんの宝物もスッキリした今日でした!

☆☆☆老犬ホームJiJiホームページ☆☆☆ 
                  http://dog-jiji.com/
posted by JiJi at 12:45| Comment(0) | JiJiの仲間達