2016年12月31日

ありがとう!

今年もあと何時間で終わります。
今年はjiji母にとって本当に色々変化の年でした。
11月29日に老犬ホームjijiを開業できた事、本当に嬉しいです。
老犬ホームをしよう。とjiji父と話し合って決めた時から2年はかかりました。前の仕事の合間に施設作りをしたり、引越しをしたり…
周りに支えられてここまで頑張ってこれたような気がします。
感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました!!

感謝の気持ちを忘れず、jijiらしく穏やかに来年も過ごしていけるように頑張ります!
色んなご縁に感謝!!!

☆☆☆老犬ホームJiJi☆☆☆                 http://dog-jiji.com/
posted by JiJi at 18:16| Comment(0) | jiji母のひとり言

感謝B

こんにちは!
あと少しで今年も終わりますね。

先日、サンテクニカル代表の林ご夫妻から開業祝いの美味しいお肉を頂きました!!!
↓↓
IMG_0101-c6a61.JPG

ありがとうございます!!!
その夜に美味しく頂きました!!
写真は。。食べちゃった後に気づいたのでありません。。

マルププちゃんのおじおば様でもある林ご夫妻が来られた時のマルププちゃんのテンションの高いこと!!!
わかります?!
マルさんの喜び方(笑)
↓↓
IMG_0102.JPG
ちなみに、ププさんゲージをよじ登って喜んだとか!←jiji母用事してて見れなかった。。

本当にいつもありがとうございます!!
またいつでも会いに来てあげて下さい!

シュナ2人を飼われてる林ご夫妻、またjijiのドッグランに可愛い2人を連れて遊びに来て下さいね!!

☆☆☆老犬ホームJiJi☆☆☆ 
posted by JiJi at 17:28| Comment(0) | 日記

2016年12月26日

ポケットの中

こんにちは。
雨降りのjiji地方です。。

朝のドッグラン遊び、雨が降ってたのでお家の中でおトイレが出来る子は今日はお休みしました。。早く雨雲、jijiの上から飛んでいけ!!!

いつもは、早く遊ぼの催促!
↓↓
IMG_2794.JPGIMG_2795.JPG

この催促も今日はお休みです。。


いつも晴れの日は、jiji母もドッグランを何往復もします!jiji父もだと思うのですが、ポケットの中に大量のナイロン袋が入ってます。
この仕事をしてないと絶対に入れない量のナイロン袋です(笑)
ドッグランで皆様のウンチさんを拾う為です。
ウンチさんを拾うのも健康を知るのに大切な仕事なのです!

が、洗濯する時には注意が必要です(笑)



☆☆☆老犬ホームJiJiホームページ☆☆☆               
               http://dog-jiji.com/
posted by JiJi at 13:55| Comment(0) | jiji母のひとり言