2017年02月22日

お。お。重い。

こんばんは。
今日も寒い雨が降ってるjiji地方です。


ビーグルのラブちゃん、只今ダイエット中!!
↓↓
IMG_0526.JPG

といってもご飯の量を減らすのではなく足腰を鍛える為にも運動で頑張ってます!!


が。。
ラブちゃん、運動嫌い。。
ドッグランでも、しんちゃんとjiji父の後ろをテクテクいやドスドスついて行くだけで遊ぼうとしません。
寂しがり屋のラブちゃん、ほんとは歩きたくないけどポツンと1人でいるのは嫌みたいでしぶしぶ後を追っかけます(笑)

しんちゃんも最初は少し迷惑そうにしてたけど今はもう慣れたみたいで自分のお散歩に集中してます!←しんちゃんもマイペースなタイプ(笑)


jiji母、少し大きなラブちゃんのお腹をハグしながらポンポンするのが好き!ハグした後は大きなお耳を触りながら撫でまわします!!!
ラブちゃんもまんざらではない様子!!←そう信じてるjiji母

ただ、抱っこすると重い。。
サークルにいれるのが本当に重い!!
毎日、気合いいれて抱っこしてるjiji母です(笑)

少し太めで可愛いのがラブちゃんのチャームポイントですが、やはり健康の為にもう少しだけ頑張って痩せようね!!!
IMG_0525.JPG

☆☆☆老犬ホームJiJi☆☆☆ http://dog-jiji.com/
posted by JiJi at 23:10| Comment(0) | JiJiの仲間達

2017年02月19日

忘れてた。。

ルミ子さんの可愛い写真を忘れてたぁ。。
では、どうぞ!!!
↓↓

IMG_0478.JPG

ご飯を食べる時はこのスヌードを装着!!ご飯の用意ができて、スヌードを見せるとルミ子自ら鼻を入れてくれます!!!なんて可愛い!!!
posted by JiJi at 22:55| Comment(0) | JiJiの仲間達

メロメロ!!!

今日、ペコちゃん・シルちゃん・ルミ子さんが帰宅しました!!
jijiにとって大型犬、ましてやシルちゃんは超大型犬!!そんな大きなお客様初めてでjiji父と預かる前からソワソワしてました。

預かってみると大人しくて、フレンドリーでほんといい子達!!!
jiji父と2人でメロメロでした!!

IMG_0497.JPG
↑↑
ルミ子さんは前足をあげて挨拶!!
jiji父、見えませんが絶対得意げな顔してます(笑)
ソフトタッチで全然重くないし痛くなく、フンワリ優しくタッチ!!!



IMG_0499.JPG
↑↑
シルちゃんに何度ハグしたかわからないくらいハグしたjiji母(笑)



IMG_0508.JPG
チビjijiにも、優しく挨拶してくれるほんとに優しいシルちゃん!!!
そして挨拶してもらってご機嫌なチビjiji(笑)


jiji父、jiji母、チビjiji癒されました!!
ありがとう!!!


☆☆☆老犬ホームJiJi☆☆☆ http://dog-jiji.com/
posted by JiJi at 22:49| Comment(0) | JiJiの仲間達