2017年03月30日

しょぼん

こんばんは!
春らしい過ごしやすいjiji地方です!!

今日はモコモカくんの一時帰宅のお迎えがありました!jiji母、用事で出かけてたので、お迎えの時の喜びの舞見れず。。

なので、今日はなんだか静かなjijiです。。

モコモカくんがいなくてしょぼんとしている方が。。
↓↓
しんちゃんです。。

しんちゃん、この頃モカくんと特に仲良しだったのでなんだかしんちゃんも静かに過ごしてろような気がします。。

3B34FE7B-F81A-4257-ACFE-47B96235C7D7.JPG
↑↑
しんちゃん、なかなか慎重派ですが(笑)モカくんがいれば平気みたいで、ウッドデッキもへっちゃらです!!!

で、モコモカくんとしんちゃん連なって歩くなんとも可愛い現象が!!!
↓↓
BEC3CEB9-2CC8-485F-8AA8-27D20D1DEF24.JPG


明日はモコモカくん居ないけど。。
しんちゃん、しょんぼりせず張り切って一緒にjiji母と遊ぼうね!!!


☆☆☆老犬ホームJiJi&ペットホテルJiJiホームページ☆☆☆               http://dog-jiji.com/
posted by JiJi at 22:23| Comment(2) | JiJiの仲間達

2017年03月26日

始めました!

こんばんは!!
jiji、ついにペットホテル始めます!!!

 ケージフリーでわんちゃんがのんびりと過ごせるホテルです!!
↓↓
55C04BA7-7C9B-448C-9FC5-D59163F58F16.JPG

ウッドデッキで、風にあたりながら日向ぼっこも出来ます!!
↓↓
59D46EC5-CF95-46F6-8146-463ED50B74DE.JPG

jiji自慢の300坪のドッグランです!!
↓↓
95C5D6A0-E645-46F1-859D-14F0786921EA.JPG


今年はゴールデンウィークが大型だとか…
ペットホテルJiJi、お待ちしておりまぁす!!!


☆☆☆老犬ホームJiJi&ペットホテルJiJiホームページ☆☆☆               http://dog-jiji.com/
posted by JiJi at 22:22| Comment(0) | 日記

2017年03月25日

ふぅー

こんばんは!!
まだまだ朝晩は冷えるjiji地方です。
でも、もう春はスグそこです!!
↓↓
写真@


が、ドッグランで過ごしやすくなってるのに。。
彼女のお散歩嫌いは治りません。。
E48083C3-0F72-46B4-99FC-904BC3A81E44.JPG
↑↑
そう、体重オーバーなラブちゃんです。。
あまりベットから動かず(笑)


ドッグランでjiji父とjiji母、名前を呼んだり、手を叩いてみたり、ボールを投げてみたり…
絶対に聞こえてるのに無視し続けるラブちゃん。。ラブちゃん、耳はまだまだ衰えてません!!!!!
動く人間、犬動かず(笑)

で、ドッグランから帰ってご飯を食べると夕寝の準備するラブちゃん。
↓↓
2441BF60-2F6D-4A70-96AC-CF27A38A604D.JPG

頑張れ!!
ラブちゃん!!!
ダイエット!!!!


ラブちゃんみてると、ほんとほのぼのした気持ちになるjiji母。
が、心を鬼にして明日もラブちゃんコールし続けます(笑)


☆☆☆老犬ホームJiJi&ペットホテルJiJiホームページ☆☆☆               http://dog-jiji.com/
posted by JiJi at 23:15| Comment(0) | JiJiの仲間達