2017年04月30日

ホッ!

こんばんは!
洗濯物が良く乾いたjiji地方です!!


今日は、ギンちゃんの病院に行ってきました!!
会陰ヘルニアで2回手術したギンちゃん。。
診察してもらい、会陰ヘルニア自体は治っているとの事で本当に良かったです!!
ただ、ウンチが出ないのはダメだけど、今は下痢をしている状態という事でお薬をもらってきました。また来週、病院です!


ギンちゃん、jiji母が診察台の上でギンを持っていたのですが、ゴロ〜んとお腹を見せてくれます(笑)
ギンちゃん、ここは病院です(笑)
ギンちゃん、恐くないのかっ?!?!本当に甘えたさんで可愛いギンちゃん!!!
食欲旺盛で、先生から太鼓判をもらいました!!!





金曜日はトシちゃんの病院でした。
その時に、トシちゃんの兄弟のテルちゃんもjijiに一緒にやってきてくれました!


久々の再会で喜びの舞が見れるかと思いきや。。
2人とも冷めてたぁ(笑)
尻尾もふらず(笑)
↓↓
IMG_1020.JPG

テルちゃん、ラブラドールの見た目で足が短かくてなんとも可愛い!
トシちゃんとテルちゃん、足の短さは一緒(笑)一目で兄弟とわかる足の長さ!!!!
IMG_1021.JPG

記念撮影も足並み揃えるのが大変(笑)



病院通いも大変だけど、頑張ろーね!!
食欲旺盛はいい事だ!!!


☆☆☆老犬ホームJiJi&ペットホテルJiJi☆☆☆ http://dog-jiji.com/
posted by JiJi at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | JiJiの仲間達

2017年04月29日

甘えた!

最近、とっても甘えたなしんちゃんでこんばんは!!
↓↓
IMG_3106.JPG

しんちゃん、ドッグランでもとっても甘えた!
写真を撮ろうとしゃがむとナデナデしてよ〜とよってきてくれます!!
前は頭のナデナデにヤメテ!!とご機嫌斜めになる時もあったのですが、この頃のしんちゃんは、うっとり!!
背中のナデナデは最高らしく、動こうとしません(笑)
しんちゃん、可愛いぞ〜!!!




甘えたでいうと、ココちゃんも!!
ドッグランで他の仲間達と遊んでは、jiji父かjiji母のところに遊んでる報告をしに来てくれるココちゃん(笑)
↓↓
IMG_3115.JPG

リードを見せると、大興奮!
ドッグランが気に入ってくれた様子!!





お気に入りといえば。。

トシちゃん、実はオモチャが好きだったらしい(笑)
↓↓
IMG_3112.JPG
ロープのニンジンをガシガシ!!



これ、くぅちゃんのベットに置いてあったのを、トシちゃんがくぅちゃんのベットに失礼して取りに行ってた(笑)
IMG_3114.JPG




くぅちゃんもトシちゃんが遊びに来てくれたのが嬉しかったのか、トシちゃんの耳中をクンクンペロリ!!
実は、この2人仲が良かった!!!



穏やかなjijiです!



☆☆☆老犬ホームJiJiホームページ☆☆☆               http://dog-jiji.com/
posted by JiJi at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | JiJiの仲間達

いらっしゃいませ!

ペットホテルでjijiにきてくれたモモちゃんです!!
↓↓
IMG_3104.JPG


モモちゃん、とっても綺麗なレディさん!!

マイペースにお部屋でもドッグランでも過ごしてくれています!!!
IMG_3113.JPG



クルクル歩き疲れたら、ゆっくりお昼寝モモちゃん!
↓↓
IMG_3111.JPG
レディなのに。。赤ちゃんのような可愛さ!!




しっかりとした足取りです!
↓↓
IMG_3107.JPG


モモちゃん、環境が変わったからかお水は飲んでくれますがご飯を食べてくれません。。少し心配ですが、サークルの中にご飯をいれてきたので少しでも食べてくれたらいいな。。と思うjiji母です。


モモちゃん、仲良くしよーね!!


☆☆☆老犬ホームJiJi&ペットホテルjijiホームページ☆☆☆               http://dog-jiji.com/
posted by JiJi at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | JiJiの仲間達