2017年05月30日

ドッグラン

みんな一緒にドッグランでこんばんは!!
↓↓
IMG_1394.JPG




モコさんの車イス捌きを観察するクゥちゃん(笑)
↓↓
IMG_1385.JPG




コタちゃん、ココちゃんコンビは今日も猛ダッシュ遊び!継続中!!
走りすぎて舌がベローンとなってます!!
↓↓
IMG_1398.JPG




スグに部屋に帰りたがる2人。。
↓↓
IMG_1397.JPG




しんちゃんも、車イスのクゥちゃんに興味津々!!
↓↓
IMG_1391.JPG


みんなそれぞれに過ごすドッグランです!!
jiji父もこのあいだラブちゃんのウンPを踏んで1人叫んでました。。←jiji母、思わず。。ホースのジェットで靴のウンP洗い流す技伝授しました(笑)




jiji父jiji母、jijiのみんな楽しく過ごしてます!!!



☆☆☆老犬ホームJiJi&ペットホテルJiJi☆☆☆ http://dog-jiji.com/
posted by JiJi at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | JiJiの仲間達

クゥちゃん号


金曜日にカット予定のしんちゃんでこんばんは!
↓↓
IMG_1346.JPG

しんちゃん、サマーカット予定!!
熟睡につきjiji父に盗撮されてる事、きっと気づいてないはず(笑)




クゥちゃん、車イスでブイブイドッグランを堪能してます!!
↓↓

IMG_1362.JPG


いいお顔!
↓↓
IMG_1370-2403d.JPG



が、スグに彼女がきになるクゥちゃん(笑)
↓↓
IMG_1378.JPG
↑↑
わかりますか?クゥちゃんの艶々のお鼻か右端にあることを。。



で、やっぱりユキちゃんが気になって前を動かず(笑)
IMG_1376.JPG

明日はみんなと一緒に出て遊ぼうね!!



☆☆☆老犬ホームJiJi&ペットホテルJiJi☆☆☆ http://dog-jiji.com/
posted by JiJi at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | JiJiの仲間達

2017年05月29日

ありがとう。

こんばんは。
お天気の良かったjiji地方です。

今日、ころんクンお空に旅立ちました。


寝たきりだったころんクン。

それでもみんなにクンクンされたり、
イチくんとウッドデッキで並んで日向ぼっこしたり、
最後は流動食でしたが、みんなと一緒にご飯を食べたり、ころんクンjijiに来て少しの間でしたがjijiの仲間でした。


穏やかに眠っているようにお空に旅立ったころんクン。

jijiに来てくれてありがとう。

ゆっくり休んでね。


posted by JiJi at 00:05| Comment(4) | TrackBack(0) | JiJiの仲間達