2017年06月30日

まったりぃ〜


お気に入りのベットにモタモタ〜なしんちゃんでこんばんは!!
↓↓
IMG_3239.JPG




ココちゃん、まだまだ寝ません(笑)
いつも元気モリモリ!!!
↓↓
IMG_3240.JPG





ラブ嬢さんとプリンちゃん!
ラブ嬢さん、大きなお目目のまつ毛が白くて可愛いゾ〜!!
↓↓
IMG_3238.JPG





ラッキーちゃん、熟睡!!!
イビキandヨダレ出てます(笑)
上から見るとモコモコ熊さん!!
↓↓
IMG_3241.JPG




好きな所でお休み中のjijiのみんなです!!!


☆☆☆老犬ホームJiJi&ペットホテルJiJiホームページ☆☆☆               http://dog-jiji.com/
posted by JiJi at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | JiJiの仲間達

2017年06月29日

おめでとう!



6月28日はイチロウくんの16回目のお誕生日でした!!!
↓↓



イチくん、おめでとう!!


今日はイチくんのお母さんの面会もあり、なんとなくいつもとは違うシャキっとしたお顔だったような気がします!!
きっと、イチくんはお母さんをわかってました!



jijiの仲間になってくれた頃のイチくん!!
↓↓
IMG_0524.JPG


当時からモコモカくんにもイチくんは人気(笑)
↓↓
IMG_0740.JPG


みんなで日向ぼっこイチくん!!
↓↓
IMG_0768-a76d0.JPG



寝たきりのイチくん、jijiの人気者は昔から!!
最近は食欲も戻り、イチくん本当に頑張ってます!!


イチくんが穏やかに過ごせるようにjiji父jiji母そして仲間達と見守っていきます!



イチくん、お誕生日おめでとう!!



☆☆☆老犬ホームJiJi&ペットホテルJiJi☆☆☆ http://dog-jiji.com/
posted by JiJi at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | JiJiの仲間達

2017年06月27日

仲良く!



ドッグランでマイペースにクルクル回るこまちちゃんでこんばんは!
↓↓
IMG_1734.JPG
↑↑
何故だかクルクル隊には人気のユキちゃんの部屋の前!!
ドッグランに行くと、こまちゃんとミックルちゃんはいつも一緒!!!





IMG_1731.JPG
↑↑
jijiのダックス隊(ギンちゃん、ココちゃん、ミミちゃん)もみんな仲良し!!
これも何故だか、ギンちゃんが2人に人気(笑)
ココちゃんもミミちゃんも、ギンちゃんにクンクン!
ギンちゃんもまんざらではない感じでいいステップで走ってます!!





IMG_1730.JPG
↑↑
ダックス隊かと思いきや。。


モカくんも一緒に団子になって遊んだり、みんな仲良くドッグラン遊びをしているjijiです!!!


☆☆☆老犬ホームJiJi&ペットホテルJiJi☆☆☆ http://dog-jiji.com/
posted by JiJi at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | JiJiの仲間達