2017年08月31日

ピカピカ!



玄関で。。
ご機嫌にドッグランから帰ってきていたラブちゃんにつまづいて膝を強打したjiji母で、こんばんは!!


うずくまるjiji母を放置して、ラブちゃんマイペースにドア前キープ。。


ラブちゃん。。
jiji母を放置しないでくれぇー!!!
いや、いぃんだよ。。。
ラブちゃん。。。。寂しくないよ。。

jiji母、膝が割れなくてよかった(笑)





そんなバタバタしていたjijiですが、土曜日にトリマーさんに来てもらってピカピカになりました!!


ミミちゃん、サッパリ美人さんに!!
↓↓
IMG_3525.JPG




ミッキーちゃん、ますますぬいぐるみのような可愛さに!!
↓↓
IMG_3524.JPG



ラッキーちゃん、アトピーで毛が抜けてましたが、薬用シャンプーでモフモフに!!
お尻の毛も綺麗にカットしてもらって可愛いお尻のラッキーちゃんです!
↓↓
IMG_3533.JPG




プリンちゃん、トリミングにjijiにきてくれました!
覚えてくれていたみたいでjiji母に挨拶!!←嬉しかったjiji母です!
↓↓
IMG_3519.JPG




ミックルちゃんのシャンプーとギンちゃんのカットは写真がないのでまた明日!!



みんなピカピカです!!!



☆☆☆老犬ホームJiJi&ペットホテルJiJi☆☆☆ http://dog-jiji.com/
posted by JiJi at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | JiJiの仲間達

2017年08月27日

いらっしゃいませ!!


こんばんは!!

今日は、オーストラリアンラブラドゥードルのルークくんがホテルでjijiの仲間になってくれました!
↓↓
IMG_3537.JPG



とっても甘えたさんのルークくん!
jiji母、メロメロ(笑)


ルークくんまだまだ緊張してますが、明日の朝は元気になって過ごしてくれたら!と思うjiji母です!!



モコモコでフワフワルークくん、仲良くしよーね!!

IMG_3539.JPG



☆☆☆老犬ホームJiJi&ペットホテルJiJi☆☆☆ http://dog-jiji.com/
posted by JiJi at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | JiJiの仲間達

2017年08月25日

いらっしゃいませ!!


こんばんは!!

今日はミックスのゴンくんがjijiの仲間になってくれました!!
↓↓
IMG_3508.JPG


ドッグランでもみんなと一緒に遊んでくれました!


jiji父とjiji母にはまだ少し慣れていませんが、みんなと遊んでるjiji父とjiji母をじぃーーーっと見つめて気になる様子(笑)




IMG_3518.JPG
お部屋でも落ち着いて過ごしてくれています!!



ゴンくん、仲良くしよーね!!



☆☆☆老犬ホームJiJi&ペットホテルJiJi☆☆☆ http://dog-jiji.com/
posted by JiJi at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | JiJiの仲間達