2017年10月28日

いらっしゃいませ!


トイプードルのハナちゃんとナルトくんがホテルでjijiの仲間になってくれました!!



ハナちゃん
↓↓
IMG_4359.JPG



ナルトくん
↓↓
IMG_4357.JPG



2人ともお部屋でもドッグランでも元気いっぱい!!
お〜〜い!お〜〜い!!と挨拶してくれる可愛い2人!!!



明日まで仲良くしよーね!




☆☆☆老犬ホームJiJi&ペットホテルJiJi☆☆☆ http://dog-jiji.com/
posted by JiJi at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | JiJiの仲間達

2017年10月25日

ぬくぬく〜!



こんばんは!!


先週、ハッピーちゃんのご家族の面会がありました!


毛布を持ってきてもらってご機嫌なハッピーちゃん!!
↓↓
IMG_4290.JPG




ねむねむ〜〜。。。。。
ハッピーちゃん、可愛いぞ〜!!
↓↓
IMG_4289.JPG




最初は緊張して食欲が少し落ちてたハッピーちゃんですが、今は食欲旺盛なハッピーちゃんです!!!



☆☆☆老犬ホームJiJi&ペットホテルJiJi☆☆☆ http://dog-jiji.com/
posted by JiJi at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | JiJiの仲間達

2017年10月24日

いらっしゃいませ!



柴犬のタイガくんがjijiの仲間になってくれました!!
↓↓
IMG_4275.PNG



ほんとにおっとりさんで甘えたタイちゃん!!


ドッグランでもお部屋でもスグに挨拶に来てくれる可愛いタイちゃん!



IMG_4277-e23f8.PNG


みんなとも仲良く!!!



タイちゃん、仲良くしよーね!!!




☆☆☆老犬ホームJiJi&ペットホテルJiJi☆☆☆ http://dog-jiji.com/

posted by JiJi at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | JiJiの仲間達