2017年10月06日

おめでとう!!


10月5日、ココちゃん7歳のお誕生日でした!!


IMG_3796-7ba33.JPG


ココちゃん、おめでとう!!



トリミングしてますます毛がふさふさなココちゃん!!
↓↓
IMG_4169.JPG



いつも元気一杯なココちゃん!!
jijiのダックス隊のムードメーカー的存在!!!



jijiにはココちゃんが3人いて、ミックスのココちゃんを呼んでも豆しばココちゃんを呼んでも、ダックスココちゃんが猛ダッシュで来てくれる事もしばしば(笑)

IMG_3909.JPG



ココちゃん、お誕生日おめでとう!!




☆☆☆老犬ホームJiJi&ペットホテルJiJi☆☆☆ http://dog-jiji.com/
posted by JiJi at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | JiJiの仲間達

おめでとう!


9月28日、しんちゃん15歳のお誕生日でした!!

IMG_4182.JPG

しんちゃん、おめでとう!!!


しんちゃん、トリミングしてますますベビーフェイス!!



お部屋では、しんちゃん!!と呼んでも爆睡し過ぎて気づかないしんちゃん(笑)
ツンツンとつついてもお昼寝してる時があります!!


甘えたさんで、ドッグランでは名前を呼ぶと撫でてぇ〜と寄ってきてくれる可愛いしんちゃん!!





IMG_4176.JPG


しんちゃん、お誕生日おめでとう!!!




☆☆☆老犬ホームJiJi&ペットホテルJiJi☆☆☆ http://dog-jiji.com/
posted by JiJi at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | JiJiの仲間達