2017年09月26日

いらっしゃいませ!


こんばんは!

先週の水曜日からダックスのチョコラくんが1ヶ月のショートステイでjijiの仲間になってくれました!!

↓↓
IMG_3981.JPG

チョコラくん、少々怒りんぼさんでして。。
オムツを替えたり大丈夫かな。。とチョコラくんのご家族と少し心配してましたが…



今は前からの抱っこもさせてくれ、オムツ替えもお利口にさせてくれるチョコラくんに変身です!!


ギンちゃんのオムツ替えの様子を下からじぃーーーっと見つめてくれているので、ギンちゃんをお手本にしてくれているのかもしれません。


jijiのみんなとも仲良くしてくれ、お利口チョコラくんです!



チョコラくん、仲良くしよーね!!!



☆☆☆老犬ホームJiJi&ペットホテルJiJi☆☆☆ http://dog-jiji.com/
posted by JiJi at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | JiJiの仲間達
この記事へのコメント
こんにちは!私はチョコラの飼い主と友達の和平ママと申します。チョコラを触れてオムツ交換が出来たという事を聞いてびっくりしました!!
本当にすごいです!!何度かドッグランに行った事もありましたが、基本触ると怒るのでそんなチョコラが、心を許してるなんて感動しました!さすがですね!すごいです!
私もシーズー犬3歳を飼っていますが、機会があればホテル利用したいと思います。これからも頑張ってくださいてれてれてれてれてれてれてれてれてれてれメロディ
Posted by 和平ママ at 2017年09月27日 13:42
和平ママ 様

こんばんは!
ありがとうございます!
チョコラくん、可愛いです!!
1ヶ月、チョコラくんが穏やかに過ごせるようにチョコラくんママになりきりたいと思います!
また、いつでもシーズーちゃんと遊びに来て下さい!!
お会いできるのを楽しみにしています!
Posted by jiji母 at 2017年09月28日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181112470

この記事へのトラックバック