2017年10月10日

一緒!


ハッピーちゃんの気持ち良さそうなお顔でまたまたこんばんは!!
↓↓
IMG_4201.JPG


ハッピーちゃん、少々大きいんですが。。ドッグランではマイペースにお散歩してくれ、挨拶してくれる優しいハッピーちゃん!




かんちゃんのお布団にハヤト君がお邪魔してます(笑)
↓↓
IMG_4204.JPG


朝晩、肌寒くなってきたjiji地方。
猫団子ならぬ犬団子です!!


かんちゃん、認知症状があり泣き続けてる事もあります
が。。
ご飯の時は尻尾をパタパタ!!
他の子のご飯の時もソワソワワンワン(笑)
撫でると。。
もっと!!と撫でてと猛烈アピール(笑)
かんちゃん、おじぃちゃまには思えない時があります!!!



毛布やクッションの準備が忙しいjiji母です。



☆☆☆老犬ホームJiJi&ペットホテルJiJi☆☆☆ http://dog-jiji.com/
posted by JiJi at 00:29| Comment(3) | TrackBack(0) | JiJiの仲間達
この記事へのコメント
Posted by 力武 みどり at 2017年10月10日 11:26
まだ、ふわんそうですね、餌食べてますか
近々面会に行きます

寒くなってきたので、使ってた毛布持って行きます 宜しくお願いします🙇⤵️
Posted by 力武 みどり at 2017年10月10日 11:36
力武様

お世話になります。
ハッピーくんは元気に過ごしています。
始めは緊張していましたが、だいぶjijiに慣れて来てくれています。ドッグランではハッピーくんのペースでお散歩してくれていてご飯も食べてくれています!
面会お待ちしております。

Posted by jiji父 at 2017年10月11日 01:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181237010

この記事へのトラックバック