2017年10月11日

ありがとう。


9月19日、ミックルちゃんお空に旅立ちました。



先日、ミックルちゃんのご家族とお話しが出来たのでこの記事を書こうと思います。



ミックルちゃん、17歳。
IMG_1717-b70c4.JPG


ドッグランでは、ヤギのユキちゃんの小屋の前らへんが好きでクルクル回っていたミックルちゃん。



jijiに来た時は食欲が落ち心配した時もありましたが、徐々に食欲も戻り食欲旺盛だったミックルちゃん。



シャンプーしてモコモコミックルちゃん。
↓↓
IMG_3660-b19c1.JPG




丸まって寝るのが好きだったミックルちゃん。
↓↓
IMG_3760-76543.JPG



ご家族によく面会に来て頂き、若い頃のミックルちゃんのお話しを伺ったり、抱っこしてもらって嬉しそうなミックルちゃんを見て、ご家族に愛されていたのが伝わって温かい気持ちになっていました。



ミックルちゃん、とっても愛されて幸せだったと思います。



ミックルちゃん、お空で元気に走り回ってね。
ミックルちゃん、ありがとう。




posted by JiJi at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | JiJiの仲間達
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181248118

この記事へのトラックバック