2018年04月08日

ありがとう


3月29日、竜ちゃん18歳お空に旅立ちました。


jijiに来てくれた頃の竜ちゃん
IMG_0908.JPG


ドッグランでもしっかりした足取りで遊んでくれていました。




もふもふ竜ちゃん、ドッグランで気持ちよさそうに休憩中
IMG_0918.JPG



ご飯を食べた後はスヤスヤ可愛くお昼寝竜ちゃん
IMG_1237.JPG




竜ちゃん、ツンデレさんでツンツンしてる時もデレデレを隠しきれずに可愛い竜ちゃんでした
IMG_2992-a5543.JPG



後ろ足の力が入らなくなって寝たきりになってからも日向ぼっこ大好きな竜ちゃん
IMG_5396.JPG



最後まで竜ちゃんは竜ちゃんらしく過ごしてくれました。



お空でお腹いっぱいたべてゆっくり日向ぼっこしてすごしてね。
竜ちゃん、ありがとう。


posted by JiJi at 23:20| Comment(2) | TrackBack(0) | JiJiの仲間達
この記事へのコメント
優しく心のこもったお世話をいただいたこと、感謝の気持ちで一杯です。
ふかふかドックランや、お部屋でまったり過ごさせていただいたことをりゅうも喜んでおりました。
お陰様で寿命まで、長生きすることができました。
元気なころの、お昼寝時と全く同じ、のんびり幸せそうな顔で旅立ちました。
本当にありがとうございました。
Posted by りゅう母 at 2018年04月10日 01:09
りゅうちゃん母様

おじぃちゃまになってもツンデレさんで可愛いかったりゅうちゃん。
面会に来て頂いて、若かりし頃の脱走りゅうちゃんのお話しを伺って笑ったのを思い出します。
りゅうちゃんとの思い出は沢山あって、まだまだ整理出来ずにいます。
可愛いかったりゅうちゃんのお世話をさせて頂きありがとうございました。
Posted by jiji母 at 2018年04月12日 01:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182929607

この記事へのトラックバック