2017年10月19日

久しぶり!





シッポをフリフリのココちゃんでこんばんは!!
↓↓

IMG_4233.JPG



jiji地方、連日雨降りです。。
今日はドッグラン遊びの時間は雨が降ってなかったので、久しぶりにみんなゆっくりドッグラン遊びが出来ました!!


で、シッポフリフリご機嫌なココちゃんです!!!





一方、ハヤトくんは、
久しぶりのお日様を満喫してました!!
↓↓
IMG_4229.JPG


朝ごはんを食べて朝寝中のハヤトくん!!


jiji母が写真を撮ってると。。

ほぉ〜〜っと起きてくれました!
↓↓
IMG_4228.JPG



早くみんなで日向ぼっこしたいです!!



☆☆☆老犬ホームJiJi&ペットホテルJiJi☆☆☆ http://dog-jiji.com/
posted by JiJi at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | JiJiの仲間達

2017年10月14日

いらっしゃいませ!



柴犬のタロウくんがjijiの仲間になってくれました!!


IMG_4222.JPG



タロウくん、前庭障害で寝たきりの状況です。


ご飯もあまり食べれていない状態で心配しましたが、お水を飲んで、夕ご飯を食べてくれました!!
まだまだ気がぬけない状況ですが、タロウくんが穏やかに過ごせるようにjiji父と頑張ります!!



IMG_4225.JPG




タロウくん、仲良くしよーね!!




☆☆☆老犬ホームJiJi&ペットホテルJiJi☆☆☆ http://dog-jiji.com/
posted by JiJi at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | JiJiの仲間達

2017年10月12日

ありがとう。


10月8日、こまちちゃんお空に旅立ちました。


こまちちゃん、17歳でした。
↓↓
IMG_1807-e841f.JPG



こまちちゃん、本当に頑張屋さんでした。
8月に食欲がなくなり、お水と流動食しか食べれなくなりました。
それから、波はあったものの介助するとドックフードを食べてくれるようになり、お水も自分では飲めないものの飲みたい!とお口を動かしてくれていました。


IMG_1972-405d7.JPG



ご家族に愛されていたこまちちゃん。
面会に何度も来て頂きました。



IMG_1629-e20a8.JPG



こまちちゃん、好きなジャーキー食べてお空で走り回ってね。
こまちちゃん、ありがとう。

posted by JiJi at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | JiJiの仲間達