2017年04月27日

ひとりごと。

あぁぁ。。
jiji母、ケータイが壊れました。。
どしよ〜。。


jiji母の癒しのユキちゃんも、最近は自分のご飯に必死で、草刈りに出かけて名前を呼んでもjiji母を無視。。春キャベツにも見向きもせず。。
寂しいので、懲りずに明日はリンゴでユキちゃんを振り向かせようか考え中(笑)


今年はツバメがjijiに巣を作ってくれそうなのです!!
ソワソワ毎日可愛いお客様の行方を楽しみにしているjiji母。
jiji父と毎日観察中!!!



まだまだ言いたい小さい事がありすぎるjiji母ですが、あとはjiji父に任せてもう寝ます。。
おやすみなさい!
posted by JiJi at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | jiji母のひとり言

2017年04月08日

グ〜〜グースカ〜

こんばんは。
今日も雨降りだったjiji地方です。。

朝のドッグラン遊びはなんとか雨が降ってなかったので、それ今だぁー!!とみんなでワイワイ遊べました!!!


午後からは雨がしとしとふってジトーっとしてましたが。。
今日もjijiは穏やかに過ごしています!


で、みんなそれぞれお昼寝です

IMG_0764.JPG
↑↑
しんちゃん、このベッドがお気に入り!!たまに、しんちゃん!と思いきやモカくんが寝てたりします(笑)
今日もしんちゃん爆睡中!!!



IMG_0766.JPG
↑↑
1人用ベッドな気もしますが(笑)
モコモカくん兄弟は仲良く一緒にお昼寝です!!



IMG_0761.JPG
↑↑
みんな一緒で安心してるのか穏やかに寝ているイチロウくん!!
後ろにモコくん有り!!



IMG_0768.JPG
みんなでお昼寝!
なんて可愛いんだぁ〜!!!


☆☆☆老犬ホームJiJi&ペットホテルJiJi☆☆☆ http://dog-jiji.com/
posted by JiJi at 23:11| Comment(2) | jiji母のひとり言

2017年03月20日

救世主!!!

こんばんは。
雨が降り出したJiJi地方です。。
明日の朝のドッグラン遊びには止んでくれますよーに!!!


jiji母、実は。。
一昨日の夜、jijiのフェイスブックを作ってみました!!!

が。。
ローカルビジネスを宣伝
っていうのが最初に出てきて、何をしても消えない!!

文字が消えないのはいぃとして、毎日1711円の予算ってのが消えない!!
毎日1711円支払う事になったらどうしよう…と真夜中に不安になるjiji母。
jiji父に相談してもjiji父チンプンカンプン(笑)

不安な夜を過ごして、次の日の夕方、救世主に教えてもらおうと電話すると、なんと明日行ってあげる!と!!!
なんて優しいんだぁ!!!!!

で、仕事が忙しいにも関わらず今日jiji母を助けてくれたのは、前にも登場した大松建設http://www.daishou-kensetsu.co.jp/社長のもーくん!!

IMG_0625.JPG

教えてもらいながら???がありすぎるjiji母。
横でjiji父もっとチンプンカンプン(笑)

それでも、一生懸命教えてくれる優しいもーくん!!
IMG_0627.JPG


もーくんに何度お礼を言っていいか!!
ありがとうもーくん!!!
もーくんに教えてもらいながら励まされ感謝!!!

毎日1711円支払わなくていぃとわかった安心感(笑)
今日はゆっくり寝れそうです。
本当にありがとう!!
明日からフェイスブック頑張ってみます!!



☆☆☆老犬ホームJiJi&ペットホテルJiJi☆☆☆ 
posted by JiJi at 23:19| Comment(0) | jiji母のひとり言