2017年11月29日

ありがとう


11月23日、ココちゃんがお空に旅立ちました。


前庭障害になり食欲が徐々になくなり、寝たきりになりましたが最後までココちゃんらしく頑張ってくれました。



jijiに来てくれた頃のココちゃん
↓↓
IMG_1129-0dfef.JPG



みんなとも仲良くお昼寝ココちゃん
↓↓
IMG_4349.JPG



ドッグラン遊びココちゃん!
↓↓
IMG_3334-56346.JPG



ご家族の面会に嬉しそうにしていたココちゃん!
ココちゃんの小さい頃のお話しもたくさんお伺いさせて頂きました。

IMG_4658.JPG


IMG_4659.JPG



頑張ったココちゃん、お空でご飯いっぱい食べて遊んでね。


ココちゃん、ありがとう!!




☆☆☆老犬ホームJiJi&ペットホテルJiJi☆☆☆ http://dog-jiji.com/
posted by JiJi at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | JiJiの仲間達

2017年11月28日

いらっしゃいませ!


先週の土曜日、ミックスのチビちゃんがjijiの仲間になってくれました!!
↓↓
IMG_4625.JPG


17歳と高齢のチビちゃん!
ですが、ドッグランではしっかりと元気に歩いてくれています!!



IMG_4627.JPG
↑↑
みんなとも仲良くドッグランで過ごしてくれます!



IMG_4634.JPG
お部屋では竜ちゃんとモタモタしながらお昼寝です!!


他の子のご飯の介助やオムツ替えをしていると寄ってきてくれる甘えたチビちゃん!!


お部屋では歩き辛そうな時もあるので、チビちゃんが歩き易く過ごせるように工夫しながら様子を見ていきます。



チビちゃん、仲良くしよーね!!



☆☆☆老犬ホームJiJi&ペットホテルJiJi☆☆☆ http://dog-jiji.com/
posted by JiJi at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | JiJiの仲間達

2017年11月18日

ピカピカ〜



ペローンと可愛いしんちゃんでこんばんは!!
↓↓
IMG_4533.JPG





昨日、トリマーさんに来てもらってピカピカにしてもらいました!!


タリアちゃん
↓↓
IMG_4550.JPG

シャンプーしてもらってモフモフ!!
そして、なんだか白い毛が真っ白!!!



ムウくん
↓↓
IMG_4552.JPG

ムウくん、こんなにフサフサだったのかぁ!!
お高い絨毯みたい!!!



ミミちゃん
↓↓
IMG_4569.JPG

さらに美人さんに!!
毛もツルツル!!




ギンちゃん
↓↓
IMG_4567.JPG

毛布でゴロゴロしてますが…
ギンちゃん、なんだか若返りました!!



タイガくん
↓↓
IMG_4527.JPG

薬用シャンプーでキレイにサッパリと!!




みんな、キレイになりました〜!!



☆☆☆老犬ホームJiJi&ペットホテルJiJi☆☆☆ http://dog-jiji.com/
posted by JiJi at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | JiJiの仲間達