2017年10月06日

おめでとう!


9月28日、しんちゃん15歳のお誕生日でした!!

IMG_4182.JPG

しんちゃん、おめでとう!!!


しんちゃん、トリミングしてますますベビーフェイス!!



お部屋では、しんちゃん!!と呼んでも爆睡し過ぎて気づかないしんちゃん(笑)
ツンツンとつついてもお昼寝してる時があります!!


甘えたさんで、ドッグランでは名前を呼ぶと撫でてぇ〜と寄ってきてくれる可愛いしんちゃん!!





IMG_4176.JPG


しんちゃん、お誕生日おめでとう!!!




☆☆☆老犬ホームJiJi&ペットホテルJiJi☆☆☆ http://dog-jiji.com/
posted by JiJi at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | JiJiの仲間達

2017年10月02日

面会!


気持ち良さそうに朝日を浴びて朝寝中のミミちゃんでこんばんは!!
↓↓
IMG_4091.JPG

朝晩が寒いくらいになってきたからか、このピンクの毛布が最近の人気物件!!




たまに立ったまま寝ているハヤト君(笑)今日は気持ち良さそうにお昼寝中です!!
↓↓
IMG_4021.JPG





今日は、こまちちゃんの面会がありました!!
↓↓
IMG_4143.JPG


こまちゃん、嬉しかったのかお父さんとお母さんが帰られた後は安定していました!きっとご家族を感じて安心したんだと思います!!




明日は雨予報なjiji地方。。
ドッグランでみんなが遊べる時間がありますように。。


jiji父にあとは任せてjiji母寝ます。。
おやすみなさい!!




☆☆☆老犬ホームJiJi&ペットホテルJiJi☆☆☆ http://dog-jiji.com/
posted by JiJi at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | JiJiの仲間達

2017年09月29日

いらっしゃいませ!


jijiの仲間になってくれたラブラドールのかんたろうクンです!!
↓↓
IMG_4081.JPG



かんたろうクン、寝たきりで認知の症状もありますが、ご飯もモリモリ食べてくれ、意思表示もしっかりしてくれます!!!



その意思表示がなんとも可愛い!!

jiji父。。
うん。うん!!!
1人、大型犬の可愛さを再確認してました(笑)


明日はお天気!
みんなで日向ぼっこ予定です!!



かんちゃん、仲良くしよーね!!



☆☆☆老犬ホームJiJi&ペットホテルJiJi☆☆☆ http://dog-jiji.com/
posted by JiJi at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | JiJiの仲間達