2017年11月08日

アピール!



お目目クリクリのココちゃんでこんばんは!
↓↓
IMG_4341.JPG


先日、ココちゃんのご家族の面会がありました!
玄関から出た瞬間からご家族に向かって猛ダッシュ!!
お散歩に行ってもらってご機嫌なココちゃんでした!!!





ちょっとお澄まし顔でjiji父を横切ろうとするゴンちゃん!!
↓↓
IMG_4436.JPG


そぉ、ゴンちゃん。。
ドッグランから帰りたくない!!
とたまに駄々をこねるように…(笑)


帰りたくない日はドッグランの端のほうから悪顔をしながら飛び跳ねる傾向が(笑)
見た目だけでわかる猛アピール!!!

面白いゴンちゃん!!!!!



IMG_4437.JPG

可愛いゾ〜!!!




☆☆☆老犬ホームJiJi&ペットホテルJiJi☆☆☆ http://dog-jiji.com/
posted by JiJi at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | JiJiの仲間達

2017年11月07日

お昼寝



こんにちは!


ポカポカ陽気のjiji地方!!


みんな、の〜んびりお昼寝してます!!


ココちゃん
↓↓
IMG_4455.JPG

体を落として顎のせスタイル!!!





ラブちゃん
↓↓
IMG_4456.JPG

顔隠しスタイル!!!



りゅうちゃん
↓↓
IMG_4453.JPG

普通スタイル(笑)




モコモカくん
↓↓
IMG_4422.JPG

仲良しスタイル!!




みんなのんびり過ごしてまぁす!!



☆☆☆老犬ホームJiJi&ペットホテルJiJi☆☆☆ http://dog-jiji.com/
posted by JiJi at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | JiJiの仲間達

2017年11月05日

強いゾ〜



キラキラお目目のクィーンちゃんでこんばんは!!
↓↓
IMG_4350.JPG



最近、ベットからおりてみんなと一緒に過ごす時は弾けすぎるくらい弾けるクィーンちゃん!!

jiji母。。
クーちゃん、足ー!!踏んでるぅ!!
と何回叫ぶか(笑)
それでもクルッと回転して嬉しそうなお顔のクーちゃんを見るのが楽しいjiji母です!




IMG_4328.JPG
↑↑
認知の症状はあるものの、食欲旺盛で元気なラッキーちゃん!!




IMG_4324.JPG
↑↑
ギンちゃんも元気にドッグランの端から端まで何度も往復します!!




IMG_4315.JPG
↑↑
タイちゃんは、本当に甘えたさん!!ドッグランに人を見つけて猛ダッシュ!!!




寒くなってきたjiji地方、ドッグランでもみんな元気に遊んでます!!




☆☆☆老犬ホームJiJi&ペットホテルJiJi☆☆☆ http://dog-jiji.com/
posted by JiJi at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | JiJiの仲間達